2013年10月05日

秋旅行は

いまはドライブや旅行などおでかけに最適の季節ですね。


旅に出るとふだん気がつかないその人の欠点や長所に気づくことがありますね。
自分も注意しないとね。





バスツアーの魅力は、楽、得、楽しいがテーマだと思います。
予約はネットや電話で出来ますし、プランを考える必要もなく、個人ではなかなか周りきれない行程もスムーズです。



晴れ男、晴れ女や雨男、雨女ってやっぱりいるような気がしますね。。



フィットネスやスポーツ施設が併設されているところもいいですね〜。




<PRリンク> TDLのホテル 全国の名湯名旅館 京都の観光 ホテル 
posted by のどかh5fk at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

秋の旅行は

この秋はどこかへ行こうかなって。紅葉にはちょっと早いけどね。




テレビの旅番組で紹介しているところって広告費はどうなってるんだろう。。?







海外旅行もいいんですが、さいきんは対日感情とか、いろいろありますからね。。



旅番組ってうまく考えて旅行に行きたくなるようにできてますね。。





お土産にいいものってなかなか難しいですね。ここといえばこれ!といった名産があれば助かるんですが。。。


<PRリンク> 温泉宿の宿泊予約はこちら 黒川温泉 温泉宿 京都水族館の情報 
posted by のどかh5fk at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

夏休みは

これからの季節はドライブや旅行などおでかけに最適の季節です。
テレビの旅番組で紹介しているところって広告費はどうなってるんだろう。。?





バスツアーの魅力は、楽、得、楽しいがテーマだと思います。
予約はネットや電話で出来ますし、プランを考える必要もなく、個人ではなかなか周りきれない行程もスムーズです。

旅番組ってうまく考えて旅行に行きたくなるようにできてますね。。

秘湯の露天風呂ってなんだかあこがれます。。




<PRリンク> 全国の名湯名旅館 指宿温泉 旅館とホテル 東京のホテル宿泊 
posted by のどかh5fk at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

